おふろGoo!

おふろGoo!

ボブ数子の お風呂のお風呂による銭湯のためのブログ

アンカフェ!神のセトリ!ありがとう!

今日はお風呂の事はないでありんす

お風呂の事知りたい方は

この記事だけ🙇回れ右でありんすよ🙇

 

 

 

アンカフェ(アンティック-珈琲店-)

グランドフィナーレ‼︎‼︎六本木‼︎‼︎

 

f:id:ofurogoo-026:20190107151317j:image

 

セトリーー🥺

神のセトリでしたーー

 

----------------
MY HEART

覚醒

流星ロケット

スノーシーン

逃避回路

我侭

似非占い

キャンデー

メルヘン時計

エスカピズム

YOU

NYAPPYメドレー

ダック

メープル

テケスタ

千年DIVE

ラフソング

Cherry

巡り逢えた

BondS〜絆〜

スマイル1番イイ♀

----------------

 

 

アンカフェが好きで好きで

学生時代から共に歩んできたカフェっ仔でした

 

 

 

このセトリは当時の記憶を

思い出しながらライブを楽しめました😭

 

f:id:ofurogoo-026:20190107151740j:image

 

中学の頃にアンカフェを知り

 

高校の頃から

さらに好きになり

はじめて、ライブに行き

 

 

大学で坊くんに憧れてギターを🎸

やろうと思い

軽音サークルに入ったけどwww

 

2週間で辞めてしまいました😢

 

スマイル一番イイ♀のギターソロが

やりたかったんでありんす@@@😂

 

 

 

2007年日比谷は泣いた

 

BondS 〜絆〜  の

 

 みく「こんなんじゃ〜終われねーだろ!!

 

が印象的だった...

 

f:id:ofurogoo-026:20190107153052j:image

 

悲しいが

それでも次に行かなくてはいけない

新しいメンバーが入り新体制となった🎸🎤

 

 

正直色んな噂を聞いたが😥

 

 

覚醒ヒロイズム

流星ロケット

Cherry咲く勇気!!

 

この頃には新メンバーの事をとやかく言う声は

減ってきていた❗️と思う....🤝

 

そして、2009年活動休止宣言

武道館

 

 

複雑な思いがあった...

武道館という夢は叶ったが

なんとも言えない気持ちが当時はあった

 

f:id:ofurogoo-026:20190107154013j:image

 

ただ、夢が叶った瞬間を見れて

本当に心の底から喜んだ

 

 

NYAPPY in the parallel world

で登場する.みくを見て

私も夢に立ち会えた気がして本当に

本当に忘れられない体験をしたと

あの時の事は鮮明に覚えている。

 

f:id:ofurogoo-026:20190107154001j:image

 

 

ちなみにLC5

STORYは泣いた...

 

f:id:ofurogoo-026:20190107155650j:image

 

「カフェっ仔は男も女もスマイル1番でしょ!!」

 

笑顔で前を向いていこうと思った。

 

 

 

期待と寂しさと少しの不安 背負い 

それぞれの道 歩んでゆく


昔を振り返っても明日は無いけど

ボクは忘れない〜

 

 

ありがとう!!

アンカフェ !!!

 

15年間お疲れ様でした!

青春でした!!!

 

 

 

 

 

長々とすいません🙇

ここまで読んでいただき

ありがとうございます🙇🥺🙏

 

 

 

カフェっ仔さんありがとうございます。