おふろGoo!

おふろGoo!

ボブ数子の お風呂のお風呂による銭湯のためのブログ

ひだまりの泉 萩の湯 150g

場所↓

東京都台東区根岸2-13-13

鶯谷から近いでありんすよーー

 

f:id:ofurogoo-026:20190303172144j:image

 

料金460円!!!!!

f:id:ofurogoo-026:20190303173906j:image

 

こんな感じでありんす😉

 

f:id:ofurogoo-026:20190303173041j:image

 

半露天🥴

お風呂の数

結構あるでありんすーー

 

 

アクセスもいいし‼️

料理も美味しいでありんすよー

f:id:ofurogoo-026:20190303172750j:image

 

是非!!

ご飯食べてってー🍚な


f:id:ofurogoo-026:20190303172745j:image

 

個人的にはサウナは🧖‍♀️つけなくていいと思うでありすとてれす🤗

 

サウナで150g

しか痩せなかったでありんす🏃‍♂️

 

都内に住んでて

ふらっとご飯食べて

さっとお風呂入るのもよかよか🛀

 

周りにホテルが沢山🏨あるから

気をつけてチョロリンス🧴

 

ちなみに歯ブラシとシャンプーは

家から持ってくるのがオススメやんねん^^

 

今日のコーヒー☕️牛乳🥛

f:id:ofurogoo-026:20190303173333j:image

コーヒーは天ぷらが合うでありんすねー✨✨


f:id:ofurogoo-026:20190303173337j:image

それでは....みんなで

蕎麦を食べよう!!!!!!🍥