おふろGoo!

おふろGoo!

ボブ数子の お風呂のお風呂による銭湯のためのブログ

湯処 葛西 スーパー銭湯

スーパー銭湯 湯処葛西に行ってきたでありんす✨

f:id:ofurogoo-026:20180722174844j:image

 

住所

〒134-0084

東京都江戸川区東葛西9-3-5

 

f:id:ofurogoo-026:20180722174806j:image

駐車場もあるでありんす

強そうでありんす

 

世間は花火大会でありんすね

スーパーむちこが好きでありんす

このブログは

線香花火🎆のようなブログでありんす

 

 

料金はこんな感じ

f:id:ofurogoo-026:20180722174904j:image

f:id:ofurogoo-026:20180722174901j:image

 

コスパはいいでありんす👍

 

みんなタオルやお風呂セット持参してたでありんすね💦

 

露天が広くてええでありんすf:id:ofurogoo-026:20180722175217j:image

 

都内最大級露天♨️

 

露天にぬる湯等々あって

いいでありんすよ〜〜

 

深夜2時までやってるので

(最終受付1時)

夜遅くても安心でありんす😀

 

f:id:ofurogoo-026:20180722175338j:image

 

かき氷も🍧食べたでありんすよ

f:id:ofurogoo-026:20180722175402j:image

シロップかけ放題でありんすよ!

かけ放題でありんすよ!!!

ほぼかけ放題でありんすよ!!!!

 

今日のコーヒー牛乳🥛

f:id:ofurogoo-026:20180722175711j:image

お風呂入った後のコーヒー牛乳は美味しいでありんすね

 

このコーヒー牛乳は酸っぱさがあり

さっぱりしてて、、、、

 

マスカットティーだたwwwありんすww